TOP  >  新着情報一覧  >  【弊社代表寄稿記事:販促の大学】GISって何? 地理情報を経営に活かすコツ

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】GISって何? 地理情報を経営に活かすコツ

小売店などを経営していれば、誰もが考えるマーケティング戦略。今はFacebookやTwitter、Googleアドセンス等を用いたWeb広告が主流になりつつある。どの地域にターゲティングするかを正確に分析することで、費用対効果の高い戦略を練ることができます。地域を分析する上で役立つツールGISについて説明いたします。

 

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】GISって何? 地理情報を経営に活かすコツ

https://hansokunodaigaku.com/keiei_post/6012/

新着情報一覧へ戻る

© Copyright 2017 ベストエフォートマーケティング. All rights reserved.