TOP  >  新着情報一覧  >  【弊社代表寄稿記事:販促の大学】知ってて当たり前?AISASとは?購買行動モデルを意識して売上を伸ばそう

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】知ってて当たり前?AISASとは?購買行動モデルを意識して売上を伸ばそう

AIDMA(アイドマ)やAISAS(アイサス)という言葉を聞いたことはありますか?どちらも、消費者の購入決定プロセスを体系立てるためのマーケティング理論です。このようなフレームワークが頭の中に入っていると消費者行動を予見でき、先回りして準備するのに役立ちます。代表的なモデルであるAIDMAと、AISASについて解説します。

 

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】知ってて当たり前?AISASとは?購買行動モデルを意識して売上を伸ばそう

https://hansokunodaigaku.com/keiei_post/6021/

新着情報一覧へ戻る

© Copyright 2017 ベストエフォートマーケティング. All rights reserved.