TOP  >  新着情報一覧  >  【動画】お客様の声、導入事例のもう一つの活用方法-インターナル・マーケティング

【動画】お客様の声、導入事例のもう一つの活用方法-インターナル・マーケティング

【動画】お客様の声、導入事例のもう一つの活用方法-インターナル・マーケティング

 

概要:お客様の声、導入事例を自社製品/サービスのプロモーションツールとして活用するのは当然のことで、実はもう一つの活用方法がある。お客様の声、導入事例を積極的に社内で共有することである。

製品/サービスに関してのお客様の声、導入事例を社内で共有することで、その製品/サービスがお客様にどのような点で満足がされ、またお客様にどのように貢献しているかを具体的にしることによって、製品/サービスに関わっている社員のモチベーションが向上し、より満足度の高い製品/サービスを提供しようという動機付けになる。また会社へのロイヤリティーも向上し、社内全体の業務効率も向上する。

【関連動画】

【動画】第三者の声(お客様の声、導入事例)を利用して成約率をあげる 

【動画】購入の動機付けとなるお客様の声、導入事例の違い、使い分けについて

 

 

 

金村勇秀プロフィール

 

新着情報一覧へ戻る
Contents