TOP  >  新着情報一覧  >  【弊社代表寄稿記事:販促の大学】11月のイベント「ブラックフライデー」とは?消費の落ち込む時期の売上・集客対策

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】11月のイベント「ブラックフライデー」とは?消費の落ち込む時期の売上・集客対策

小売業界がセールを行うブラックフライデーは米国の一大イベントですが、日本でも2016年に本格的に導入され、徐々に成果を上げつつあります。本記事では、ブラックフライデーの時期や由来、参加するメリットなどを紹介。2018年の実績を振り返りながら、2019年に役立つ販促の方法を解説します。

 

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】11月のイベント「ブラックフライデー」とは?消費の落ち込む時期の売上・集客対策

https://hansokunodaigaku.com/koukoku_post/6511/

新着情報一覧へ戻る

© Copyright 2017 ベストエフォートマーケティング. All rights reserved.