TOP  >  新着情報一覧  >  【弊社代表寄稿記事:販促の大学】集客・販促のきっかけにも!人気のワークショップで競合店と差をつける!

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】集客・販促のきっかけにも!人気のワークショップで競合店と差をつける!

集客・販促のきっかけとしても有効な手段であるワークショップ。リピーター獲得や口コミ効果も期待でき、顧客の満足度を高めライバルと差をつけるワークショップの活用法をご紹介。コト消費志向の顧客を満足させながら、自社商品の魅力を伝えるチャンス。顧客のニーズを直接探りつつ、魅力をわかりやすく発信しましょう。

 

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】集客・販促のきっかけにも!人気のワークショップで競合店と差をつける!

https://hansokunodaigaku.com/keiei_post/6294/

新着情報一覧へ戻る

© Copyright 2017 ベストエフォートマーケティング. All rights reserved.