NEWS
新着情報

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】顧客セグメントと価値提案のマッチングはビジネスモデルを構築するうえでの肝です

公開日:2019/11/01
【弊社代表寄稿記事:販促の大学】顧客セグメントと価値提案のマッチングはビジネスモデルを構築するうえでの肝です

ビジネスモデルを構築する上で非常に重要な点は、設計をする際に適切な顧客セグメントを設定できるかどうか、そしてその顧客セグメントに対して適切な価値提案を与えられるかどうかです。ここでは、顧客セグメントに対してどのような価値提案をすべきか、その方法をお教えします。

 

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】顧客セグメントと価値提案のマッチングはビジネスモデルを構築するうえでの肝です

https://hansokunodaigaku.com/keiei_post/5569/

Best Effort Marketing
ベストエフォートオフィス船橋