NEWS
新着情報

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】“メリット”と“ベネフィット”の違いを理解して 訴求力のあるセールストークをつくりましょう。

公開日:2019/10/24
【弊社代表寄稿記事:販促の大学】“メリット”と“ベネフィット”の違いを理解して 訴求力のあるセールストークをつくりましょう。

お客様に説明する際は、“メリット”でなく、“ベネフィット”を見せる!“メリット”は商品・サービスのウリや特徴、“ベネフィット”は商品/サービスの購入により顧客が受ける恩恵のこと。“ベネフィット”は商品・サービスの“メリット”によって、お客様にどのような良いことをもたらすのか?を問いかけることで導かれる。

 

弊社代表寄稿記事:販促の大学】“メリット”と“ベネフィット”の違いを理解して 訴求力のあるセールストークをつくりましょう。

https://hansokunodaigaku.com/keiei_post/4978/

Best Effort Marketing
ベストエフォートオフィス船橋