NEWS
新着情報

【弊社代表寄稿記事:販促の大学】業種別・業界別広告宣伝費(販促費)の売上比率・割合の平均(広告宣伝の手段編)

公開日:2019/10/21
【弊社代表寄稿記事:販促の大学】業種別・業界別広告宣伝費(販促費)の売上比率・割合の平均(広告宣伝の手段編)

「業種別・業界別広告宣伝費(販促費)の売上比率・割合の平均」の手段編として、広告宣伝費・販売促進費の予算を効率よく立てる方法と使い方について。広告宣伝費・販売促進費の最も簡単な決め方は、「売上×一定の割合=広告宣伝費・販売促進費」広告宣伝費・販売促進費の売上に対する一定の割合(%)は業種・業態によって異なる。

 

業種別・業界別広告宣伝費(販促費)の売上比率・割合の平均(広告宣伝の手段編)

業種別・業界別広告宣伝費(販促費)の売上比率・割合の平均(広告宣伝の手段編)

 

Best Effort Marketing
ベストエフォートオフィス船橋