TOP  >  新着情報一覧  >  【動画】WEB既存顧客からリピート購入を促すツールとしてWEBサイト

【動画】WEB既存顧客からリピート購入を促すツールとしてWEBサイト

【動画】WEB既存顧客からリピート購入を促すツールとしてWEBサイト

概要:
WEBサイトは、会社の顔としてのブランディング的役割、ECサイト、ショッピングサイトでは売上げをあげる役割などがるが、視点を変えて既存顧客への接触頻度を上げるためのツールでもあるとの視点をかえてみる。

TOPページにある“最新情報”、“トピックス”、“最新情報”等の項目を意識的にアップしていき、その記事を既存顧客のメールアドレスに告知することでWEBアップサイトへの誘導する。それによりリピート購入、紹介案件を獲得する可能性が高まる。

 

関連動画

【動画ブログ】WEBサイトのメニューに“ホーム”、“トップ”ボタンを入れる理由  

 

 

金村勇秀プロフィール

 

 

新着情報一覧へ戻る
Contents