TOP  >  新着情報一覧  >  【動画】Facebookを顧客リストとして活用する

【動画】Facebookを顧客リストとして活用する

【動画】Facebookを顧客リストとして活用する

概要:
名刺交換した際に全ての相手の名刺をエクセルなどで、記入、管理する時間がない場合、視点を変えてFacebookを顧客リスト代わりに
使用するのもひとつの手である。もし相手がFacebookをしているならば、友達申請を行い“ゆるく”繋がる。Facebookを顧客リストとして
使用する別の利点は、日々の投稿を相手がみる可能性が高いので一定の接触頻度を維持できる。そして何か依頼した案件があった時に、接触頻度が高い人をはじめに思い浮かべるため、お声がかかる可能性が高い。視点をかえるとFacebookは有効な顧客管理ツールといえる。

 

関連動画:
【動画ブログ】顧客リストの有効活用で既存顧客の解約率をさげる。 

【動画ブログ】WEBサイトを既存顧客からリピート購入を促すツールとして利用 

 

 

金村勇秀プロフィール

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ戻る
Contents