TOP  >  採用情報

採用情報

完全テレワーク 在宅スタッフを募集 応募する 通勤時間ゼロ!完全在宅勤務!営業事務サポートなので安心

私たちと⼀緒に働きませんか?全員テレワークで活躍中!

  • 在籍2年 経理事務担当

    在籍2年
    経理事務担当

    主な担当業務請求書・⾒積書の発⾏対応等

    Message皆さんポジティブで優しい方ばかり。仕事の無い時は家事や育児が出来るので、小さな子供がいても働きやすい環境です!

  • 在籍2年 契約事務担当

    在籍2年
    契約事務担当

    主な担当業務契約書・申込書の発行対応等

    Message子供がいても安心してお仕事ができます。チャットやWebミーティングでスタッフ同士のコミュニケーションも円滑です!

  • 在籍2年 マーケティング担当

    在籍4年
    マーケティング担当

    主な担当業務Webディレクション
    マーケティング提案

    MessageWeb未経験から⼊社しましたが、様々な新しい経験に挑戦させてもらいスキルアップする事が出来ました!

  • 在籍2年 マーケティング担当

    在籍3年
    マーケティング担当

    主な担当業務お客様対応
    ライティング対応等

    MessageWebの様々なことを勉強できます。Webの世界を知りたい⽅お待ちしてます︕

  • 在籍2年 マーケティング担当

    在籍3年
    マーケティング担当

    主な担当業務お客様対応
    レポート作成等

    Message勤務時間を⾃由に設定できることとやりがいのある仕事が魅⼒です︕

ベストエフォートマーケティングはこんな会社です。

社名のベストエフォートマーケティングは「Besteffort」「Marketing」の組み合わせです。

あらゆるマーケティング「Marketing」⼿法を⽤いて、その時点での最善の努⼒「Besteffort」でレバレッジをきかせる限られたリソース(⼈、物、⾦、時間、情報)で最⼤限の結果を出す

そしてその結果、経験から学んだことをもとに、次の段階では、さらにレベルの⾼い結果を出していくという⾏動指針を忘れず、常に意識しながら⾏動するという思いのもと社名としました。

限られたリソースで最⼤限の結果を出す。さらにレベルの⾼い結果を出していく。
代表取締役 ⾦村 勇秀

今の時代は世の中にモノがあふれ、⾮常にモノが売りづらくなっています。より戦略的に、商品・サービスの企画やブランディングをはじめ、市場調査・ 分析、広告・宣伝・広報、販売促進、顧客の情報管理といったマーケティングの側⾯から売上を上げることが不可⽋になっています。

また“事業経営に関するコストを必要最⼩限に抑え、最⼤限の売上げをあげることによって、⾼い利益率を確保する”ことによって、外部環境である経済状況の変化に影響を受けにくい盤⽯な事業基盤を構築できるものと確信しております。

その意味でも「必要な分だけ」「適正な費⽤で」「⾼品質な成果を」をモットーに、費⽤対効果の⾼いサー ビス の提供することを⾏動指針としております。

株式会社ベストエフォートマーケティング
代表取締役 ⾦村 勇秀

BEM の在宅ワークはメリットがいっぱい!

  • テレワークならご家庭とお仕事の両⽴も可能!広域転居も問題無し!
  • 設⽴当初からのメンバーも複数在籍!⻑期で働けて安⼼
  • やりがいのある様々な仕事をおまかせします!
  • 社会⼈としての⾝だしなみを整えていただければ服装⾃由!

ある1⽇のタイムスケジュール(参考)

家族構成・メモ

夫・⻑男(8歳)・⻑⼥(4歳)

夫・⻑男(8歳)・⻑⼥(4歳)
  • ⼦供の急な発熱などの通院も仕事の合間に対応しています。
  • 学校⾏事などは前もって連絡することで、スケジュール調整も可能です。
  • 夫の会社は広域転居を伴う転勤もあり得ますが、例え転居しても仕事を続けることができるので安⼼して働くことができます。
06:00〜 起床・朝⾷準備など家事
08:00〜 ⼩学校登校⾒送り
08:30〜 幼稚園登園バス⾒送り
09:00〜 掃除・洗濯など家事
10:00〜 お仕事
12:00〜 昼食
13:00〜 お仕事
14:00〜 幼稚園帰宅バスお迎え・買い物
15:00〜 お仕事
17:00〜 ⼣飯準備など家事
19:00〜 ⼣⾷・家族団欒
20:30〜 チャット・メール緊急対応チェック
21:00〜 リラックスタイム・就寝

募集要項

仕事内容

募集職種 在宅デスクワーク
具体的なお仕事内容
  • お客様からの問い合わせ対応(チャット、メール、緊急時電話対応等)
  • お客様のご希望を伺うヒアリング対応(Web会議等)
  • お客様への簡単な資料作成(Word、Excel、PowerPoint等)
  • 補助⾦対応案件の進捗管理、必要書類等のリマインド・収集
  • (希望があれば)Web制作の際のディレクション業務
など、営業事務サポートに関する幅広い事務をおまかせいたします。
仕事中の連絡⽅法
  • チャットワーク(必須)
  • Gmail(必須)
  • zoomなどのWebミーティングツール(必須)
  • 電話対応(緊急時)

応募要件

必須スキル
  • パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの⽅(Windows、MacどちらでもOK)
    ※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラをご⽤意下さい。
  • Excel、Word、PowerPointなどの基本操作ができる⽅
  • ITツールを利⽤することに抵抗がない⽅
    ※gmail、googleドライブ、 googleスプレッドシート等
  • チャットワーク、zoomなどWEBツールの操作がスムーズにできる⽅
    ※今は使っていなくてもアプリのダウンロードや設定、使⽤に抵抗感が無ければOK
歓迎・優遇
  • 社会⼈経験3年以上
  • 電話・メール対応のお仕事経験者
  • 突発的な⼣⽅以降のお仕事対応ができる⽅
  • ⼟⽇作業可能な⽅
  • 週20時間以上作業できる⽅
  • お客様、メンバーともにコミュニケーションが円滑にとれる⽅
求める⼈物像
  • 相⼿(お客様、メンバー)を思いやる気持で⾏動できる⽅
  • 仕事の費⽤対効果を考え、効率よく成果を上げる働き⽅ができる⽅
  • 責任感とプロ意識を持ち最後まで仕事をやりとげられる⽅
  • お客様の⼤切な情報を扱いますので、“守秘義務”を厳守できる⽅
  • 法令順守の精神に則り適切な判断ができる⽅

詳細

雇用形態 業務委託契約
勤務地 テレワーク(在宅勤務)なので⽇本全国どこでもOK
ご家族のご都合で転居の可能性がある⽅も問題ありません。
報酬 契約〜3ヶ⽉:1時間あたり 1,100円(税込)
4か⽉⽬以降:応相談)
勤務時間 あなたのスケジュールで勤務可能です。
お⼦様の送迎時間や学校⾏事などお気軽にご相談ください。
  • ⽬安として 週20時間程度出来る⽅歓迎(ご相談ください)
  • 週5⽇出来る⽅歓迎(ご相談ください)
  • 1⽇3時間以上出来る⽅歓迎(ご相談ください)
  • 勤務時間は⾃分で管理し、毎⽉⽉末に⾃⼰申告していただきます。
  • お客様とのWEBミーティングはある程度ご都合を融通することが可能です。
休日・休暇 事前にご相談いただくことにより、計画的にご都合に合わせて⾃由に取得いただけます。
ただし、やむを得ない場合(お⼦様やご家族、ご⾃⾝の急な体調不良など)を除き、お客様とのお約束の急なキャンセルや繁忙期の⻑期休暇などはご配慮をお願いする場合がございます。
待遇 勤務時間、能⼒に応じて昇給実績あり
応募⽅法 「応募する」ボタンよりご応募下さい。24時間受付中です。
応募後、すぐに弊社から返信メールが届きますので、内容をご確認下さい。
※携帯アドレスをご利⽤の⽅は「@besteffortmarketing.co.jp 」
「@gmail.com」のドメイン解除をしてからご応募お願いいたします。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
応募する

採⽤までの流れ

  • 01限られたリソースで最⼤限の結果を出す。さらにレベルの⾼い結果を出していく。

    「応募する」ボタンより応募フォームに⼊⼒の上ご応募ください。

    ⾃動返信メールをお送りしますので、内容をご確認ください。

    応募する
  • 02限られたリソースで最⼤限の結果を出す。さらにレベルの⾼い結果を出していく。

    採用担当者より面談のご案内メールをお送りいたします。


    概ね1週間を目安に、WEB会議(zoom)を利用した面談のご案内メールをお送りいたします。
    ※応募者多数の場合は、書類選考を⾏う場合がございます。

  • 03限られたリソースで最⼤限の結果を出す。さらにレベルの⾼い結果を出していく。

    Web会議(zoom)を利⽤した⾯談を⾏います。

    1次:採⽤担当者と⾯談
    2次:代表と⾯談

  • 04限られたリソースで最⼤限の結果を出す。さらにレベルの⾼い結果を出していく。

    Web会議(zoom)による⾯談後、概ね1週間程度で結果をご連絡いたします。

応募フォーム

必要事項をご⼊⼒の上ご応募をお願いいたします。
折り返し採用担当者よりご連絡申し上げます。

お名前※必須
メールアドレス※必須
メールアドレス(確認用)※必須

内容をご確認のうえプライバシーポリシーにご同意の上ご応募ください。

Q&A

  • 質問

    毎⽉のお給料はどのように計算されるのですか?1ヶ⽉の⼿取りはどのくらいですか?

    回答

    各⾃、業務を業務単位毎に分単位で⽇々記録していただきます。
    毎⽉末に、1ヶ⽉のトータル時間に時間給をかけて1ヶ⽉あたりの報酬を計算します。

    例)時給1,000円の⽅が1ヶ⽉あたり80時間勤務した場合

    80時間(1ヶ⽉のトータル時間)×1,000円(時給)
    =80,000円 が1ヶ⽉あたりの報酬となります。

  • 質問

    仕事が全くない⽉は収⼊がゼロになるのですか?

    回答

    繁忙期や閑散期がありますので、仕事量に応じて毎⽉の報酬に差が⽣じることはございます。
    ただし、これまでのところ1ヶ⽉あたりの報酬がゼロになった⽅は1⼈もおりません。

  • 質問

    ⼦供が⼩さいのですが、就労証明書を発⾏してもらえますか?

    回答

    業務委託契約は、雇⽤契約と異なり、弊社が就労証明書を発⾏することはできかねます。
    ご⾃⾝で就労証明書をご⽤意いただくかたちになりますので、お住まいの市区町村に、ご対応⽅法をご相談いただければと思います。

  • 質問

    年末調整を実施していただけるのですか?

    回答

    業務委託契約は、雇⽤契約と異なり、弊社では年末調整を⾏いません。各⾃で毎年確定申告をしていただくことになります。毎⽉の報酬額や経費などをご⾃⾝で記録、管理していただくと確定申告の際にスムーズかと思います。
    確定申告についてはお住まいの税務署窓⼝や市区町村の相談窓⼝で個別相談を⾏っている場合がございますので、各⾃お問合せいただければと思います。

  • 質問

    契約の期間はどのくらいですか?

    回答

    業務委託契約の契約期間は、3ヶ⽉となります。弊社とスタッフの間で特に問題がなければ、3ヵ⽉後も3ヶ⽉の契約期間が⾃動更新される契約になります。
    契約の終了を希望する場合は、弊社側から申し出る場合も、スタッフ側から申し出る場合も、契約を終了したい⽇の1ヶ⽉前までに申し出ることとしています。

応募する

© Copyright 2017 ベストエフォートマーケティング. All rights reserved.