TOP  >  導入事例  >  【マーケティングアウトソーシング】小規模事業者持続化補助による販促事例

【マーケティングアウトソーシング】小規模事業者持続化補助による販促事例

蜂の退治屋さん 様

http://hachi-taijiya.net/

【適用サービス】マーケティングアウトソーシング

【詳細】
2016年末に開催された「【従業員5名以下の企業様向け】補助金活用方法」セミナーに参加されて、補助金を使った販促を実施

 

【販促内容】

■目的WEBを中心とした集客 ※出張サービスなので、商圏が広いため

■販促内容・WEBページの作成 (4月7日公開)・リスティング広告・動画制作・ブログ支援(コンテンツマーケティング支援)

■リスティング広告費用対効果580.4% 売上 / 1,485,840円実費用 / 256,000円←補助金500,000円       
※実際の費用は756,000円

導入事例一覧へ戻る

ご相談・お問合わせ

Contents