動画マーケティング導入支援


動画マーケティングとは?

最近“動画マーケティング”という言葉をよく聞きませんか?

ビジネスの場で結果を出すための有効ツールとして動画は注目されています。

そして動画をビジネス目的でツールとして使用する場合、収益をあげる方法は主に2つあります。

☆広告収入☆
Youtubeに動画を公開し、その動画へのアクセス上げることによって広告収入を得ること。Youtuber(ユーチューバー)といわれる“Hikakin”,“マックスむらい”等などの収益モデルです

☆ブランディング効果による収入☆
企業、個人のブランディングツールとして動画を使用し、製品/サービスの売上増、契約数増を達成すること

私どもでは、動画マーケティングを活用したブランディングにより売上増、契約数増を最終目標とし、そのためのツール(手段)としての動画マーケティングサービスを提案します。


YouTubeそして現在全世界で圧倒的なユーザー数(10億人,Google公式発表)を誇るYouTubeをフル活用して売上増、契約数増を達成します。

 

 

動画マーケティング紹介動画はこちら

そして“動画マーケティング”について、下記のような質問をよく受けます。

・動画を撮るって難しくないですか?
・動画はきれいに編集しないと効果があまりないのでは?
・機材を揃えるのお金がかかりますか?
・Youtubeって実際はなんですか?
・Youtubeの活用方法がわからないのですが?
・ビジネスでどのような効果があるのですか?
等など

私どもは、動画を活用したことがない企業様、個人様でも、ビジネスに直ぐに動画マーケティングを始められるように導入支援サービスを提供します。

本導入支援サービスを受けていただくことにより、即ビジネスに活用することができます。

 

導入支援内容

 動画マーケティング導入支援

-動画を中心としたブランド/売上げアップ構築戦略立案
-YouTubeを活用した動画マーケティング基本レクチャー  
-YouTubeアカウント作成・設定各
-HP,ブログ,ソーシャルメディア(Facebook,ブログ,Twitter)連携設定
-WEBサイトへの連携

-基本動画撮影
-編集方法(無料編集ソフト使用)
簡易カット編集、タイトル付け、簡易テロップ挿入 
※Windowsの場合、マイクロソフトムービーメーカ使用
MACの場合、iMovie使用

-動画SEO対策(YouTube使用方法、キーワード選定)
SEOに強いタイトル作成
SEOに強いタグ設定
SEOに強い説明文作成 
-ソーシャルメディア連携も含めた集客全体像提案 

導入後3ヶ月の無料サポート(メール、電話無制限)